06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりに

2016/08/25
ひさしぶりにフランスのアンティーク生地をUPしたいとおもいます。

なかなか実際の色と同じに写ってくれないので

なんども写真撮り直し中ー。

うまくいけば今日の夜Upできるかと(>_<)


13:48 未分類

新着 シェル(貝)パーツ

2016/07/25
無事検品も終わってUP作業中です。
新着のイチョウは彫り線なしのプレーンなものに変更になっています。
P7216558.jpg

他は↓の06/13記事写真が新着分です。
今しばらくおまちくださいね~(#^^#)
11:04 手芸材料:ボタン・パーツ

検品。

2016/07/20
新作パーツも届いておりますが、、、
が、忙しくて検品する暇がない~~(◎_◎;)

お待たせして申し訳ありませんが
今しばらくおまちくださいませm(_ _"m)

12:48 未分類

新作サンプル

2016/06/13
新作サンプルが上がってきました。
これから本製作に入ります。ちらっとお披露目です。
ブローチや帯留めにも出来るように裏面フラットの貼り付け用です。

イチョウ カエデ シャチ はりねずみ
P6096434.jpg



はりねずみさんはボタンタイプですでにありますが、
裏足のため貼り付け用にはできません。。。
20141119_b6958f.jpg

20141119_aadc8d.jpg


お客様からはブローチにして使っていただくことが多いため、
このところ新デザインは裏面フラットものばかりとなっております。
ですが何かご希望がございましたらご遠慮なくリクエストしてくださいね。







hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ ban-ayacafe.jpg

ランキングポチっとしていただけると幸ですにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
11:04 手芸材料:ボタン・パーツ | コメント(0)

梅雨&紫陽花

2016/06/09
今年は6/5梅雨入り 平年より3日早いとのこと。
5月末にはつぼみだった紫陽花も見頃になってきました。

P6096428-2.jpg


ジメジメ・からだダルだるーのマイナスばかりでは滅入るから、
梅雨時期だからこそ楽しみを探したりして。
私は雨のにおいとか好きなのだけど。
花粉の時期は外にでて思いっきり空気を吸い込めなかったし。
外出はもちろんマスク必須ー。
雨降りの庭はきもちいいです。

あとこれ。
今年はイエローパプリカを育てています。 成長を見るのが楽しみ。
やっと花がいくつか出てきたところです。
成長はかなり遅いです。
肥料はどっさり食うらしいのです。肥料ギレしないように気を付けねば。
特にプランターなど鉢植えは。

P6086425.jpg



花が咲きました! 
ですが、最初に咲いた花は取っちゃいます。
花を残すと実に栄養がいっちゃうので株のほうが育たなくなるから。
収穫時期は7月~10月と長く、何個収穫できるか楽しみです。
P6086426.jpg






hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ ban-ayacafe.jpg

ランキングポチっとしていただけると幸ですにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
11:24 ガーデニング | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

