05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪。

2008/02/04
昨日は大雪でした。ベランダにも吹き込んで少し積もりました。
雪が大好きなので日中ベランダで遊んでいるちょこです。
2008_0204画像0001-2


今日の新着はモチーフワッペン。
これを含め5点shopにUpしました。
アイロン接着タイプなので簡単につけられます。
ハンドメイドのバッグ、小物などにどうぞ♪
716.jpg

707.jpg
17:30  | コメント(0) | トラックバック(0)

涼しくなりました。

2007/10/02
200710.jpg

真夏は焼けるように熱かったのに、今はひんやり気持ちがいい。
chocoはここで外をながめるのが大好き。
こっちはひやひやして見てるのだけど、そんなことはお構いなしです(;^_^A


ランキングに参加しております。
応援クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
19:33  | コメント(0) | トラックバック(0)

あっちむいてー。

2006/08/22
acchimuite1.jpg
ホイ。

acchimuite2.jpg
ホイ。

acchimuite3.jpg
ホイ。

acchimuite4.jpg
ホイ。

acchimuite5.jpg
ホイ。。。。

nejireu.jpg
chocho:あやにゃーもひまにゃな。
Aya:( ̄o ̄;)ボソッ あ。すいません。。。夜な夜な。。。


aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg



ランキングに参加しております。
応援クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
00:06  | コメント(2) | トラックバック(0)

プリンターさんも。

2006/07/13
2006_06093335.jpg
ほどほどに休ませてやれー。みが持たないにゃ。

プリンター内部の部品交換の時期で昨日エプソンへ修理に出しました。
2001年に懸賞で当選。(その頃は懸賞よくやっていた、そうはいってもよく当たったものだ。)
それから我が家で毎日セッセと働いてくれてたのだけど、
最近ちょっと調子が悪かったんです。
プリンター不在の間、納品書や宛名書き、キャー、手書きなんだあ。
ココのところ手書きなんて、ほとんどしないものだから、
文字が曲がるぅ。。。宛名書き間違わないように気をつけないと!
エプソンさんどうか早く修理して戻してくださいね。


aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。
応援クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
19:01  | コメント(2) | トラックバック(0)

ちょい、ごぶさた?

2006/07/12
2006_0609233.jpg
choco: 今夜はカイダンばなしでもするにゃ。。。
Aya: 階段で、ですか。 chocoさんもやるねえー。ってか、顔こわいっす。
もう遅いから寝るよー。

2006_060900022.jpg
choco: あッっ。待てこら。夜はこれからにゃ?。


aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。
応援クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
00:14  | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

