03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

可愛いモチーフ仲間入りしました。

2010/11/06
どちらも可愛い♪ アクセサリーに活躍しそう!

006_20101106181023.jpg

リボンモチーフ ボールチェーン 10枚セット
ピアスやネックレスにちょうどいいくらいのボールチェーンのリボン。

モチーフ フェリス 10枚セット
直径2.5cmほどの小さな観覧車のようなお花。
パッチン留めやピアス、アクセサリーに。






手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg



ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

18:12 手芸材料:レース | コメント(0)

リボンモチーフ フランシュ&貝&メタル系で夏アクセ♪

2010/07/06
早くも人気の♪ リボンモチーフ フランシュ♪ (中央)

ペンダント素材に可愛いかと思いますがいかがでしょう。
シェル・水牛パーツ、メタルパーツ類を合わせてみたら。。。

色々と私のお気にりばかり^^ チョイスして並べてみました。
夏はやっぱりシェルが涼しげでいいですね♪

004_20100706191414.jpg

右上より時計回りに
メタルチャーム クローバー
エッフェル塔チャーム (立体)
シェルパーツ ダーラホース
シェルパーツ しずく (こちらはSサイズ 3サイズあり。)
シェルパーツ 花
シェルパーツ 貝のモチーフ
シェル イニシャルプレート
小判チェーンネックレス (アジャスター付)

素材類を並べてみると大きさのイメージがしやすいかと思います。
もし、気になるレースやパーツ類、並べて見てみたいものがありましたら、
写真撮ってお送りしますので
お気軽におたずねくださいね^^

チェーンのかわりに、牛革の丸紐でナチュラルな雰囲気もかわいいですよ♪












aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg



ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
19:25 手芸材料:レース | コメント(0)

モチーフ。

2010/07/03
今日、モチーフUPします。 新着分はこちら。
008_20100703114942.jpg

奥はやわらかな生成りのチュールレース。
バッグ、ストール製作にどうぞ♪

トイプードル好きにはたまらないトイプーモチーフも♪

モノグラムは中間のサイズ(M)が仲間入りです。
ほかsold分の再入荷もあります。









aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg



ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
12:07 手芸材料:レース | コメント(0)

ペンダントに♪

2010/05/11
ペンダントの素材に使えそうなサイズのレースモチーフが入荷しました。
すずらんデージーかたつむりさんの切手レースは
一回り小さくなって仲間入りです.

20100511.jpg









aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg



ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
15:51 手芸材料:レース | コメント(0)

エッフェル塔のレースモチーフ。

2010/04/07

2010040701.jpg

エッフェル大好き♪
一番左の大きいのは、現在shopで販売している
大きなエッフェル塔 レースモチーフ です。

他のちっちゃな3つ(エッフェル2個&仔猫)は
出来上がってきた新作サンプルモチーフです。
販売用は、現在工場で製作中なのです。

小さめのモチーフですので、小物類のポイントに
活躍してくれるかと思います♪
私もですが、エッフェル大好きさん。
もうしばらくお待ちくださいね^^






aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

20:12 手芸材料:レース | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »