05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2016/01/29
日中のchoco
ここのところの寒さで起きていることがありません。
夕飯時に起きてきて数時間ゴソゴソしてからまた一緒に就寝。
そんな生活でも太らないのがうらやましい~~。
P1285977.jpg

P1285977-2.jpg


今日明日と雪の予報です。
朝からは冷たい雨です。
暖冬には雪がよくふるってやっぱり当たってたんだなー。





hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ ban-ayacafe.jpg
11:19 未分類

今シーズン初大雪。

2016/01/19
昨日は大雪!
中央線も一時不通になって、中央道も通行止め。
また陸の孤島になりそうでした。
どうなることかと思いましたが、午後から日が差して強風が無ければいいお天気です。
雪のせいで外はまぶしいくらい。
どこからも紫外線が来るし。
雪やけ注意です!


スミレ柄 ANNIEのクリップボード仕上がりました♪
明日SHOPにて販売いたします。
P1195961.jpg

P1195964-2.jpg




hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ ban-ayacafe.jpg
12:03 未分類

コーナー金具

2016/01/16
ANNIEのクリップボードにつけるとかわいいかもと
即買いしちゃったコーナー金具
かわいいの見つけるとテンションあがりますねー
P1165944.jpg


裏打ちをするのにはじめて使うホットメルト。
和紙みたいなやつなんですね。
接着剤のにじみがしないのが良いのだけれど、結構お値段が高いのがー。。。
P1165945.jpg


アイロンでピンっと延ばしてきれいにはれました。
裏打ちのおかげで心なしか色が綺麗にみえます
せっかくなのでグレーでなくて白ボールで製作しようかと思っています。
P1165946.jpg





hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ ban-ayacafe.jpg

>>続きを読む・・・
15:48 未分類 | コメント(0)

今年もどうぞよろしくお願い致します。

2016/01/14
もう1月も半ばになっちゃいましたが、、
ブログのほうの更新をしておりませんでした。。。

今年もたくさんの素敵な素材をみなさんに
お届けできるよう頑張ります♪
2016年もどうぞ宜しくお願い致します!


今年はじめのハンドメイドを開始しはじめました。
STOFの生地でトートバッグとエジンバラのアニーのクリップボードを計画しています。
まずは麻生地の水通し&地直し。
布目がすっごく曲がっているし、洗うとかなり縮むので
きちんとしないと仕上がりに影響してしまいますから。
一番気を遣っているかもしれないです^^/





hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ ban-ayacafe.jpg


11:53 未分類

今年一年ありがとうございました!

2015/12/30
SHOPは12/31(木)~1/3(日) までお正月休みになります。
カートからのご注文はお休み中でも通常通りできます。
ご注文確定メールなどはお休み明けの
1/4(月)からお送りいたします。

また来年もaya’s cafeをどうぞよろしくお願いいたします。
みなさん良いお年をおむかえくださいね♪


16:55 未分類
« Prev | HOME | Next »

