05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日の更新。

2007/11/29
寒くなってきましたねー。
今年は電気ひざ掛けなるものを購入しました。
PCに向かっているとファンヒーターを使っても、腰から下がやっぱ冷えます。
ぐるっと巻いてるとポカポカですー。購入してよかったです。

さてさて、明日更新予定のものを少しご紹介します。
まずは、フランスのアンティークファブリック。今年はアンティークものはこれで最後のご紹介になります。
ご紹介予定のファブリックで1つ、がま口を作ってみました。 そのままシンプルにいかがでしょう?
ベースが黄色のファブリックってちょい元気になれるっていうか、すきです。
ちなみに、脇に写っているウッドボタンも新着でご紹介予定のものです。
焼き模様が入っていてかわいい♪ それに安価です(*^.^*)

2007_11250005.jpg
fab118.jpg
fab111.jpg
fab122.jpg

EWcottonblue-1.jpg
↑EDINBURGH WEAVERS
mbb-03b.jpg
mbp-04.jpg
mbp-05.jpg

それから、大きめのサイズでカン付きのがま口を発注しております。
チェーンをつけて手提げポーチが作れます。
口金だけのものですが、無料パターンも作りたいなと思ってます。
sold out中のイギリス エジンバラの生地も入荷します。
ほか再入荷もいろいろとあります。 ではもうしばらくおまちくださいませ。


aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。
応援クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
16:30 手芸材料:ほか | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

