03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

小さなロールバッグ製作中

2007/09/18
エジンバラの花柄ファブリック、沢山のお客様のお宅にお嫁にゆきました。
みなさんはどんな作品をつくられるのかなー(^∇^)
BBSがあれば画像をハリハリしていただけるのに。。。
以前はBBSがあって作品を拝見できたのですが、
荒らしの対応に困り果てて今はないのです。まったく残念(-_-;)
メールでもこんなの作ったよー♪って報告してくださるとウレシイです!
ということで、今私はこんなの作ってるよー。

205.jpg

小さなロールバッグです。 写真は裏生地の様子で、側面を合わせるところです。
表地は、またもやペールブルーです。 だって好きなんだもん。
あたたた、モチテをどうするかまだ決定してなかった。。。
行き当たりばったりか、、、。 ま。いつものことです。

aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg



ランキングに参加しております。
応援クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
21:29 手芸材料:ほか | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示