07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

本革レザーにスタンプ。

2007/09/12
2007_09110001.jpg

めちゃめちゃ楽しいー。
けっこういい牛革なのに、もったいないかもしれません。。。。
レザークラフトはやったことがないくせにレザーだけはあるんですよね。
気にいった素材とか見つけるとなにかにつかえるかなーって、すぐ購入しちゃうたちなもので(^^;; 
布や雑貨類にしろなんでもそうです。。。

大好きなスタンプが沢山たまっちゃっていたので、整理をしていたら、
かっこいいナンバースタンプがあったのに気がつきました。
フランスの古いものですがちゃんと押せます。
0. 1 .5 .7 の4つ。0?9まで全部がそろっていないんだなー。
今のスタンプのようにラバー面が柔らかくなくってちょい固めで、2回失敗。。。
かすれたり、よごれちゃったり(^^;;
味があってそれはそれで良かったりするのですけれどね。
一見焼印のようにもみえます。
革にスタンプって意外とうまく押せるものですね。
脂が多い革の場合はもしかしたらうまくいかないのかも。
念のため色落ちしないように仕上げ剤を買ってきて塗ります♪

aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。
応援クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
11:28 ハンドメイド作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

