04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

布箱

2006/05/08
cartonnage.jpg
Fabric House bitのJUNKOさんに製作依頼をしてました布箱が届きました♪
私の下手なクロスステッチがこんなに立派になるなんて嬉しい?♪
刺繍布は張りがあって仕立てるのに難しいのかなって思っていましたが、JUNKOさんの手にかかると全くその様な心配はなかったみたいです。
内側の布は好みをお伝えしてセレクトしてくださいました。
イメージ以上に素敵な仕上がりに大満足。
さっそくアンティークのボタンを縫い付けてっと。
中にはアンティークボタンや糸巻きを入れる予定。中もかわいい生地で綿入りでふんわり。当分中に入れられそうもありません?。
用もないのに、毎日ふたをパカパカしちゃいそうです(^^;;好きなものにはつい触れてしまいますね。
お気に入りがまた一つ増えました。
みなさんが最近お気に入りになったものって何ですか?


aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。
応援クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
15:24 ハンドメイド作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

