06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

第2弾です(^^)

2006/12/09
sw200612-1.jpg.jpg

sw200612-2.jpg.jpg

cardcase200612-1-1.jpg

今回はジャーマンファブリックピンク系のお花柄で。
カードケース(3枚目)もオソロな感じで作りました。
チェック生地もジャーマンです。
2点作りましたが、1点は自分用に使おうと思います。
お友達がタグ入れとして使っているとのことで、
私もタグ、イニシャルテープの切れ端の整理用にしました。
あちらこちらにあったのがひとまとめに出来て重宝です。
右側がタグを入れてパンパンにふくんでいる私のです(^^)
ひもはちょうちょむすびでも、グルッっと回してかたむすびでも
おこのみで♪
Upは11(mon)です。

aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg



ランキングに参加しております。
応援クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
20:39 ハンドメイド作品 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
*苺さん* 
ご連絡ありがとう♪
メール届いてます。さっきお送りしたの。
夜な夜なでゴメンなさいm(._.*)m
リメイク術、教わりたいわああ~。
布をはってしまうなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

*とーこさん*
こんばんは(^^)
ブログのとーこさんのカードケース利用を読んで
私も新たに作ってしまいました。
海外の古切手や、レースについていたラベルとか
捨てられないたちなの。これも収納できそうです。
いままではホントにカードケース!
としてしか使っていなかったので、
いろいろと使えるはばが広がりました。
すごい感謝デス♪
かわいい~!
Ayaさんのカードケース、かわいいですね~♪
リボンが素敵です^^
Ayaさんらしい上品な仕上がりですね~
タグパンパン^^
でも私のも負けてませんよぉ(笑)
きっと今回も秒速でsoldなんでしょうね!
今回のもかわいい♪
v-20ayaさん、今回のも素敵すぎです♪
第一弾をゲットしたけど、第二弾もかわいい~♪
カードケースも素敵だよーo(*^ x ^*)o
これを手に入れられるラッキーなお客さんは幸せ者です♪
私、ブログにayaさんのところで購入した布とワンコの
アンティークボタンを使ってちょっとした物を作りアップしました♪
かわいいですよー♪と自分で言う私(*≧m≦*)ププッ

管理者のみに表示

