09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

スワロフスキービーズのまち針。

2006/11/29
sw200611-1.jpg

sw200611-2.jpg

スワロフスキーのビーズでまち針を作ってみました。
アンティークのモチーフレースモチーフなど使ってピンクッションも一緒に。販売用2点。
私もスワロのピンはずーっと愛用してます。
ビーズがはずれたりすることなく問題なく使えてます。
ピン本体は市販のまち針みたいに長くないのですが、
小物をチクチクするのにはちょうどよく活躍してくれてます。
みためもかわいいですしね(^^)

aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg



ランキングに参加しております。
応援クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
15:37 ハンドメイド作品 | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
hiyo さん、はじめまして。
この針はシルクピンといって、
薄物のお洋服を仕立てるときに使うものです。
ごく一般に市販されています。
通常のまち針よりも細いので、厚物に使うのには強度が足りないので、折れ曲がってしまうことがありますが、小物作りなどには
特に気にならないかともいます(^^)
初めてのコメント
こんにちは、とってもかわいいまち針ですね。
針の部分は市販の物ですか?良かったら教えてください。
オオーw(*゜o゜*)w
早いレス、ありがとうぅ!!
コメントいただけると載せた甲斐がありました~~♪
手芸やさんにちょっと寄ってみたときに
限定カラーとかあったのとキレイな色なので、ついつい買ってしまってね。
実はかんたんに作れます(^^)
ではではそこのところ、、、とーこさんのトコ、今から遊びにゆきまーす。
かわいい♪
すごくかわいいまち針ですね!
色もきれいだし♪
スワロがこんな風に使えるなんて、思ってもみなかったです。
作り方は難しいんでしょうか?

管理者のみに表示
トラックバック
            今日は素敵なスワロフスキーで作ったまち針をご紹介します。 ビーズがキラキラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。