08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

紅葉。

2006/10/30
2006_10280001-2.jpg
盆地の中にすんでいます。
山梨は四方を山に囲まれていますので、紅葉の楽しめる場所がいっぱいです。
去年も行ったのですが、気にいったので土曜日にみずがき山に遊びに行ってきました。
そこにいくまでも紅葉が楽しめます。川ぞいの細い林道で、
小さな滝がいくつもあって沢山の人が車をとめていました。

2006_10280009-2.jpg
みずがき山

2006_10280015-2.jpg
きしめじ?っていうらしいです。
カワイイ。切り株によりそうみたいで。

ぜんそくの発作も春(かふんのせいで。。)の時期よりはなくなって、
思いっきり空気を吸い込めるように。。。空気がすんでいないとね。
そういった面からも、いい季節になりました(^^)

aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。
応援クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
20:05 山梨の風景 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです(^^)
ペギーさんこんにちは。
これはかわいいのですが、ほかにもマイタケの大きいのみたいな、平たいのがかさなったように
うしゃうしゃでているのもあったり、さすがにそれは
写真にとるような可愛さがなかったです。
v-34の手、イヤー、実物よりキレイに見えたみたい。
実際はデカっ!イ手なんです。
なんとも綺麗な景色ですね。
切り株にキノコも可愛い画になっていますね。
それに加えて美しい指先が気になります(^^)ゞ

管理者のみに表示

