06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大雪警報

2017/01/11
1月8日昼過ぎから急に雪が降りだして2~3時間ぐらいでこんな感じ。
P1086912.jpg

大雪警報でしたが、
農作物の被害はなかったようです。
数年前の大被害&陸の孤島状態を経験してからは
大雪警報が出るとちょっとビビります。



こちらは夕焼けの富士山。
2017年はじめての撮影。
だいたいPM4:30~5時頃だったと思います。
大雪前ですがすでにもう粉糖たっぷり
CIMG1248.jpg


CIMG1249.jpg




寒い日は家でハンドメイド☆
材料探しにaya’s cafeに来てね(#^.^#) 
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ ban-ayacafe.jpg

ランキングポチっとしていただけると幸いですにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



11:43 山梨の風景 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

