07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「ゆめみるひつじくん」 スヌード

2016/12/06
セリアで購入した「ゆめみるひつじくん」で編んだスヌード。

ちょっとだけ、ぽこぽこ感がでるかのこ編みです。

ロングなものはじゃまになるのでやはり機能重視で。

縦に深くして短い輪に。 寒いと伸ばして口元すっぽり覆うこともできますしね

「ゆめみるひつじくん」は4玉  108円×4ケ 432円!で仕上がりました。

やっすっ!

PB276900-2.jpg



PB276899-2.jpg




余った糸でポンポン&ファーもあしらって。
PB276901.jpg




ゆめみるひつじくん↓ これです。

最近の100円SHOP毛糸はちゃんと日本の有名メーカーさんのもので優秀ですね。

PA296836.jpg




寒い日は家でハンドメイド☆
材料探しにaya’s cafeに来てね(#^.^#) 
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ ban-ayacafe.jpg

ランキングポチっとしていただけると幸いですにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
15:33 ハンドメイド作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

