03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

シザーケース&フォブ(キーパー)

2016/03/02
ウサギがささった!  

床に。

ハンドメイラー友さんからのMailにぷちゾクっとしました。

ウサギのハサミをうっかりフローリング床に落としてしまったらしいのです。

見事に刺さったと。

こんな感じ?  実際には刺せませぬ。。。

P3026171.jpg

私は落としたことはないのですが、
刺さるでしょう。きっと。
フローリング穴の修復したいといってました。
相当深くいったのかなあ。。 
友さんのところは明るめのフローリングだったような。。


足に落下しなくてよかったと思います。
確実に足にも刺さります。ウサギさんは特に先端が細長く尖っていますからね。
作業がすごくしやすいハサミです。

お見舞いにシザーケースを作りましたので送りまーす♪
今後は気を付けてね。

P3026167.jpg



フォブも作りました。
DMCのレース糸のタッセルです。

P3026170.jpg


そういえばウサギの日っていつだったっけ。
猫の日は2月2日
犬の日は11月1日

ぐぐってみたら3月3日  あっ!明日ですね。

耳から来ているんでしょうね。





hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ ban-ayacafe.jpg

ランキングポチっとしていただけると幸ですにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
10:51 ハンドメイド作品 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示