09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

赤茶色の正体は。

2016/02/24
P2146098.jpg

水牛角パーツに赤茶色の粉っぽいのが付いていることがあります。
これはバフ磨き粉です。 
丸カン用の穴や細かな溝の隙間に入ったまま取れずに残っていることがあります。
見つけたら取り除いていますがうっかり見逃しちゃうこともあります。
そんな時は針やピンセットででつんつんしてやってくださいな。
多少は色がついて残ってしまいますが側面ですし問題はないかとおもいます。

仔猫の背中としっぽの付け根も残りやすいところ!
20131021_5b1a97.jpg





hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ ban-ayacafe.jpg

ランキングポチっとしていただけると幸ですにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


11:19 手芸材料:ボタン・パーツ

