10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

水牛角素材のかもめさん ブローチ用 5サイズになりました!

2016/02/23
P2146095.jpg

P2146097.jpg

今回新しくサイズが加わったのはSとMLです。
S: 約23×23mm 
MS:約30×30mm 
M:約40×40mm 
ML:約45×45mm
L:約50×50mm  
基本、右向きです。
SとMSとMLには左向きもあります。

(S)はずいぶん小さくてブローチピンは15mmしかつけることができません。
ブローチとしても使えますが、
フォトフレームやインテリア小物の飾りとしてご使用できます。
最近は100円ショップにいくとフレーム類の素敵なものがいっぱいありますので
それに貼り付けたりして楽しめますね。

私もついついセリアで雑貨やラッピングコーナーに行ってしまいます。
最近感動したのは。。。手帳!
A5やA6のかばんに入れて持ち歩くサイズを800~1000円位で購入していますが、
それと変わらないものが100円で売っているー!
知っていないと損しちゃってました。

それとラッピングコーナーは本当に優秀♪
100円でこんなに可愛いのというのがわんさか。
雑貨のほうは、ウッド小物やアルミケースやトレイなども充実。
アンティーク風に塗り替えたりして楽しむハンドメイラーさんも多いですよね。




hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ ban-ayacafe.jpg

ランキングポチっとしていただけると幸ですにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



11:02 手芸材料:ボタン・パーツ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

