09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ニードルブック

2016/02/17
P2136088.jpg

SHOP販売用の
ANNIEすみれ柄やフランスのアンティーク生地などでニードルブック製作中。
またもや登場。 すみれ押しー
ホワイトもハギレで作れちゃいました! 右から3番目。

なんかもう出来上がったみたいになっていますね。
ですが外側のみ仕上がっている状態です。
中のフェルトのカラーをどうしようかと迷い、
メーカーにカラーサンプルを注文してみました。
いろいろカラーがありましたが、結局のところ全部白になりそうです。
無難ですが、ニードルがパッと見て分かりやすいし。
迷ったら結局シンプルになりますね。


右から2番目。
フランスSTOFすでに廃盤のLEANDREもはぎれで作っています。
この生地は超~人気でしたので再販になるといいですね。
そう言って何年たつかー。。。


近日SHOPのほうも更新予定です。
水牛カモメブローチ用 サイズ違いが仲間入りしてなんと!5サイズになります。
ほか再入荷は
シェルパーツ 蓮の葉チャーム XXS 
レースモチーフ 菱形
とっても小さな帯留め金具 〈だ円〉板付き特注
なども。
お待たせしちゃってごめんなさい。
もうしばらくおまちくださいませね。







hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ ban-ayacafe.jpg
11:24 ハンドメイド作品 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

