08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ツリーチャームMも小さめのブローチにするとかわいい♪

2015/11/05
ツリーのシリーズにMサイズ仲間入りしています。
(S)やブローチ用のと比べるとこんな感じ。
PB055842.jpg



カブトピンとならべると少し大きいのがよくわかるでしょうか^^
(S)をピアスに(M)をペンダントトップにセット使いができますね。
革紐に通してペンダントも可愛いです。
PB055843.jpg



(M)も1個穴のチャームですので両面カットかと思いきや!
入荷してきたパーツの裏面は平面なんです。
この仕様はそのうち両面カットに変わっちゃうかもしれませんが。。。
平面だからこそ、今のうちミニブローチに使っちゃおうー
PB055846.jpg


いっちばん小さな金具15mmをたてにつけました。
PB055847.jpg


てっぺんの穴はフランスのアンティークビーズで隠しますよ。
隠さなくったって、丸カンで他のチャームをぶらさげてもかわいいですしね☆
PB055849.jpg


大きいツリーブローチよりは控えめに、重さもさほどないので
手編みのニット帽子とかにもかわいいかもおー♪
編み物は初心者だけど、ベレー帽子編みたいなーと思っています。


そうそう、編み物といえば毛糸!
こないだ100円均一のセリアで糸ようじを買った時に、
(ドラッグストアより断然安い! 使い捨てだもん。)
毛糸コーナーが充実しているのにプチ感動してしまいました。
眺めていたら、少し年配のマダムがごわーっつとまとめ買いしていました!
それが気になる気になる。。。 1個100円だもんね。 

PB055850.jpg






hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ ban-ayacafe.jpg
15:01 ハンドメイド作品 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

