09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

古いシューズの底ゴムが劣化。

2015/09/04
靴箱に放置していたシューズを久々出して洗濯したら、
底ゴム部分がはがれちゃった(~_~;)
もうずいぶん前に買ったものですが。。
えっッツ!(^▽^;) って感じでした。
ゴム部が劣化していたのかあ~。
夏は毎年、猛暑になるし靴もたまったものではないかもですね。

涼しくなってきましたのでカメラもって出かけるのに
シューズを新調することに。


軽さを重視(200g超ほど)して幅も広めで検討して
ショップレビューなどもチェック。

asics ウォーキングシューズ HADASHIWALKER725にきめました。↓

P9025606.jpg

P9025608.jpg


町の靴屋さんに行ってこのシリーズの色違いを試しばき。
3Eってありますがそんなに広々って感じはないです。
ファスナーが付いているシューズは初めてですが
脱いだり履いたりが楽~♪

店舗よりネットのほうが安いのでネイビーにピンクのステッチ購入♪
今回はピッタリサイズ。
履いていて良ければ冬の厚手の靴下用に1サイズ大きめもほしいなと思っています。





今日のchocoさん
涼しくなってきたし、ゴロゴロ寝に拍車がかかっておりまする。

P9025611.jpg









hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ ban-ayacafe.jpg
10:58 未分類

