05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一眼修理の続きです。

2015/05/12
GW前に一眼が修理から戻ってきておりました。
思ったよりはちょっとはやかった!

ん。 なんとなくズームリングが硬めに感じる。。
というか、新品の時はこんな感じだった気が。
使っているうちゆるゆるになっていた感じ。
なにはともあれ無事戻ってきてくれました


4/13発送 5/1着なので、なか18日です。
修理代金0円でした。 行きかえりの宅急便送料のみ。
戻って来るときはヤマトの代引きでした。

ヨカッタ~! 
5年保障が切れる前でしたのでホントたすかりました。
ちなみに、一眼購入時に入っていた5年保障の費用は2,795円でした。

無事故障も改善されて問題なく使えます。
故障原因など一緒に送られてきた明細を見てみると。。。

P5125224.jpg

ふむふむ同じ個所の不具合が1年以内に出た場合は無償修理とな。




1Zワクユニット-2(黒)を交換と書いてあります。
ズーム枠ってことかな?
どんな部品なんでしょ。気になるー。

P5125224-2.jpg

















hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ ban-ayacafe.jpg
11:44 未分類

