07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

今年こそはー!

2014/03/16
気に入ったインポート生地が見つかってほくほくしております♪
(SHOP販売用ではないのですが。。。)

去年中は結局忙しくて、販売できる作品をなかなか作ることができませんでした。
去年のはじめも今年こそは~と思って1年なにもできずに終わってしまいましたァ(^-^;

もう3月も中ば過ぎてしまいましたが
今年はぜったい皆さんにお届けできるものを少しでも多く作りたいなーと思っております。
そんな中で探していた生地でございます。



P3164432.jpg



フランスアンティーク柄にありそうな感じが気に入りました。
こういったレトロな花柄大好きです♪
つる状のデザイン、今結構人気ですしね。

P3164433.jpg



ヨーロピアンな雰囲気ですがUSAからやってきました。
とはいっても、こちらのメーカーはヨーロッパの各国でもブランド展開されています^^
生地デザインも「プランタン」 PARISのデパートの名前と同じ。
ヨーロピアンテイストも納得ですね~。



このデザインの紹介がこちら
春季のパリほど、スリー・シスターズが愛する場所はありません。
セーヌ川に沿った道、そして美しい庭園へと進むのんびりとした散策が、
プランタンのインスピレーション源です。春を意味するフランス語の単語、
そして三姉妹の大好きなパリのデパート名という、ぴったりの名前をもらったプランタン。
それはまるで、ヴェルサイユ宮殿のマリー・アントワネットの庭園で、
今まさに摘み取られたかのよう。繊細な花柄を柔らかく、美味しそうに表現した最高傑作です。


ますます大好きになるウ~♪
みつかってくれてアリガトウー!


さてさてSHOPのほうですが、3月に入って急いでいろいろUPしてまいりましたが、
今月最後にあと1回は更新するよう準備しています。
レースモチーフ・ウッドボタン・チャーム・黒蝶貝・バッグ用に使える革テープなどです。








hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ ban-ayacafe.jpg


13:42 手芸材料:ファブリック | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。