10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

新作シェルボタンです。

2006/08/07
200608button1.jpg

200608button2.jpg

サクラのモチーフをイメージした新作ボタンです。
ミャンマーの職人さんが一つ一つ手作業でカット、研磨して作ってくれたものです。
花びらの端っこには刻みを、花びら中央にカットをいれたデザインにしてみました。
(aya's cafeオリジナルボタンです。)
レトロちっくな雰囲気に仕上がり、またお気にいりが増えました。
直径2.2? 、1.7?の2サイズ。
(水曜更新時にUP致します。)

aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。
応援クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
20:04 手芸材料:ボタン・パーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます(^^)
こんにちは♪
shop open おめでとう^^!
素敵な作品たくさーん生み出してネー♪

ご注文もありがとうございます!
さっきお見積もりメールお送りしましたので
ご確認くださいね。
リンクこちらこそ宜しくお願いいたしまーす!
思わず
こんにちは!
とてもかわいいボタン♪
思わずポチッと購入してしまいました♪
届くの楽しみでーす!
BBSに書き込もうと思ったらなくなっていたみたいで、こちらにコメントしてみました!
念願のSHOPを始めまして、ぜひぜひaya's cafeさんをリンクしたいのですがよろしいでしょうか?
aya'sさんのパターンをアレンジしたものなども販売したいと思っているので、どうぞよろしくお願いします!
handmade shop ASPARA CAFE
http://www17.plala.or.jp/aspara/

salaというのが私です☆
よろしくお願いします!
シェルボタンにはまってます(^^)
昔は貝のボタンのお洋服は高級だったらしいですよね。
手作りなので一つ一つ表情がちがっていたりして、
すごく素敵です♪
オリジナルなんですね。
そのうえ、手作りって素敵です。
子供の頃はボタンは全部貝殻だったのですけど、
今では貴重品ですね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。