05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Blue Thunder

2013/09/10
昨日の夕方、中央本線を車で横切ろうとした時に踏切待ちになりました。
いなかですから、踏切待ちになるのもあんまり無いのですが。。。

甲府駅方面に向かう電車がやってきてるなーと見ると、
昔、おじいちゃんの家に行った時にみかけたことがあるようなアンティークちっくな車体。
先頭車両青いボディにBlue Thunderの文字。
後ろの何両かの重たそうな貨物を引張る姿が力強くかっこいい。
鉄道ファンではない私でもすごく気になりました。

気になるものはみんなググってみます。
みかけた車体は、ファンが多く
県外からわざわざ見に来られる方もいるようで。
客車ではないから時刻表には載っていないです。

ちらっと遭遇しただけですがなんだか嬉しいですね。
虹や、流れ星を見た感じにも似ているかも。
そういえば虹もしばらく見かけないなー。




*SHOP INFO*
メルマガご購読 限定シークレットセールは9/13金曜日までですよー。
(9/6配信 aya’s cafe NEWS! Vol.442を見てね)










hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


18:55 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

