03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

BRENDAのワンピース

2012/08/20
やっと!
厳しい暑さも少しやわらいできましたね。



水通し地直しをしたあと、
ちょっぴりほったらかしにしちゃったBRENDA
ワンピースに仕上げちゃいました。
このあいだ作った、パープルのワンピースの襟ぐり部分をアレンジ。
ウエストにリボンをつけました。


015_20120820111548.jpg




012_20120820111540.jpg



胸元は小さなパールラインシェルボタンです。
010_20120820111533.jpg




STOFの生地でお洋服にしたのは実ははじめて。
BRENDAもそうですが、
こんな大きな柄を生かせるのはカーテンやインテリアもの、お洋服なんかですね!

今のところ、麻生地のプリントはこんなやや厚手の生地ばかりですが、
STOFは柄がとても素敵ですから、
ワンピースやパンツに扱いやすい厚みのものが
STOFから出てくるといいのに♪ 
って思いますよね










hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg




11:36 ハンドメイド作品 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示