05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今週はどォ??っっと

2006/07/22
疲れてしまいました。
PCが使えなくなるとほんと困っちゃいますね(^^;;
すぐに復旧しましたので助かりました。
えっと、次回の更新は(ほんとは今回の更新だったものです。)
月曜日にはUP出来るように作業しております。
こないだお知らせしましたaya’s cafeオリジナルキットのサンプルも出来上がりました。
ayakit01-1.jpg
私の大好きなアンティークのテープ、とシェルボタンを使って、バネポーチにしてみました。
刺繍用のテープなので、端始末もしなくていいので、刺繍後に仕立てるのはあっー!という間です。
興味がありましたらぜひのぞきにきてみてくださいね。
月曜の更新で限定数での販売を開始しますが、材料がそろわないのがあるので
発送のほうは金曜日までお待ちいただくことになるかと思います。
ではおたのしみに=*^-^*=


aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。
応援クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
21:44 手芸材料:ほか | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そうなんですう(・・;)
機械って、いつトラブルになるかわからないですよね。まえぶれないので、困っちゃいます。
おきづかいありがとうございます!
更新もおえましたので、ぜひのぞいてみてくださいネ!
こんにちは
大変でしたね
更新は楽しみですが、疲れて倒れたりされませんように…
バネポーチ、かわいいです
刺繍用テープにはそんな使い方もあったんですね!
またお店の方にお邪魔しますね♪

管理者のみに表示

