07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

LUCENAの布箱

2011/12/06
LUCENAの布箱が完成しました。

どの部分を出すかで少しずつニュアンスが違ってくるかと思います。
側面部分はあえてすっきりと無地部分を使いました。
(無地の部分ももったいないし。無駄なくね。)

タッセルはワイン(36)の5cm
麻レースはリネントーションレースC[lin-3]
です。ご参考にどうぞ。


004_20111206114417.jpg


005_20111206114423.jpg


006_20111206114427.jpg



厚めの麻生地で箱を作るのははじめてでしたが、
特に扱いが大変だということもなく、
とてもしっかりと丈夫な仕上がりになりました♪

大きめの布箱。
大好きなSTOFで今後も布箱を増やしていきたいな。。。

皆様も新柄でぜひ製作した作品の写真をお送りくださいね。
どんなジャンルでももちろんウェルカムですョ♪



追記:
STOFの麻100%のANAISの赤とお色違いの紫色の生地につきまして。
来年早々に入荷予定です。
どうぞお楽しみに。。




寒い冬だって。
hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg

11:52 ハンドメイド作品 | コメント(2)
コメント
こんにちはmieさん。
かぜ、今年はもうひいちゃったから、
またひかないよう気をつけます^^

そうそう、下の棚の
mieさんのすずらんの箱が見えてました!
よくわかりましたね♪
ayaさん こんばんは^^♪
もう完成したのですか!
素敵なブック型の箱ですねー☆
カフカリボンも素敵です☆
下の方にチラリと見たはー(笑)
今日は寒いですね!風邪引かないでね。

管理者のみに表示

