07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新作 イカリのモチーフ

2006/07/15
mbp-1-2.jpg

次回の更新は、来週半ば以降、新作ボタン、パーツ類が沢山入ります。
その中のイカリパーツをご紹介しますね。
これは水牛の角を加工しています。真っ黒に見えるかもしれませんが、びみょうに
ブラウン色が入っていたりする部分もあったり。なんていうかな。
こんぷみたいな。。。う。表現が変ですが、
とにかく、とっても存在感があって、素敵なんです。
アンティークリネンのショッピングバッグに麻ひもで付けてみました。
大小2サイズあって、こちらは大きいほう。
(大:W35×40mm 525YEN 小:W15×H20 262YEN)
あと、シェルボタン、パーツ、立体のエッフェル塔、イカリチャーム、ベビー用キットも入荷します。
チャームはアクセサリー、ストラップ、またハンドメイドのポイントに活躍してくれそうです♪

現在、aya’s cafeオリジナルキットのサンプル製作をしています。
リクエストをまえまえからいただいていたのですが、なかなかキット製作に時間を割くことが出来ませんでした。本当に申し訳ありませんでした。
みなさんに楽しんでいただけるようなものを作ろうとすると
たとえ、作るのにかんたーんな作品でも、あーでもないこーでもないと、
すごく時間がかかっちゃうんですよね(^^;;
またそのうちご紹介いたしますね。


aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。
応援クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
15:33 手芸材料:ボタン・パーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

