04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがとうございました。

2011/09/29
池袋Ideesと美江子さんのの作品展が無事終了しました。
足を運んでくださったかた本当に有難うございました!

池袋Ideesにはパーツやモチーフ、生地をお出ししていましたが、
おまとめ買いしてくださったかたもいらっしゃり、
嬉しい限りです♪
aya’s cafeをはじめて知った方からの
はじめましてメールもいただき、
とてもうれしかったです。

イベント出展は、今までしたことがなく初でした。
ネットshopではできない、実際に手にとってご覧いただける利点がありますので、
又の機会がありましたら、したいなーと思っております♪







shopにも遊びにいらしてくださいね。
hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg

10:51 未分類 | コメント(2)
コメント
こんにちは^^ mieさん。

沢山の人出だったとのことで、
ほんとうにお疲れ様でした。
mieさんのことなので、頑張っちゃったんですね。
眼の調子が悪くなっちゃったのね。。
私もドライアイでツライのよくわかります。
オーダーなども来てるかとおもいますが、
まずは体調をもとに戻すのに
時間を取ってくださいませ。
それから、また私たちの目を楽しませてくだいね♪
お疲れさまでした♪
ayaさんこんにちは。
お疲れ様でした!
応援ありがとうございます。
眼の調子が悪くて!
メールが遅れていますが
沢山の方に来て頂き感謝しています。
ayaさんのも感謝です^^♪

管理者のみに表示

