09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリンターさんも。

2006/07/13
2006_06093335.jpg
ほどほどに休ませてやれー。みが持たないにゃ。

プリンター内部の部品交換の時期で昨日エプソンへ修理に出しました。
2001年に懸賞で当選。(その頃は懸賞よくやっていた、そうはいってもよく当たったものだ。)
それから我が家で毎日セッセと働いてくれてたのだけど、
最近ちょっと調子が悪かったんです。
プリンター不在の間、納品書や宛名書き、キャー、手書きなんだあ。
ココのところ手書きなんて、ほとんどしないものだから、
文字が曲がるぅ。。。宛名書き間違わないように気をつけないと!
エプソンさんどうか早く修理して戻してくださいね。


aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。
応援クリックいただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
19:01  | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは(*^^*)
v-283毎日きてくれててありがとね!
たくさんchocoのほわわーんな画像載せてゆきますので、まったりしてね
メール受取り返信しましたよん。
楽しみにしてまーっすv-353
お~いchocoちゃん☆
毎度お邪魔してごめんね~e-247
でも…chocoちゃん画像がupされてるとコメントを入れたくなってポチっとクリックしてしまうのよ~
今日も友ニャンは遊びに来ない?
chocoちゃん友ニャンの夢見てたりしてe-68
それにしても、なんてカワイイ寝相なのぉv-10
癒されるわ~e-266

shopお色直ししたのねv-411
更新もされてて、お疲れ様でした。
でも、プリンター故障して手書きって…またまた忙しいね!
猫の手ならぬchocoちゃんの手も借りたいね~

あっそれから後でちょっとメールしまぁす。

管理者のみに表示

