07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

うすめをあけております。

2006/07/03
2006_069158.jpg

カウプレの当選者さまの発表です。
ヘアピンセットは
A:ユミさん
B:ペギーさん
に決定いたしました。おめでとうございました!!
(当選メールをお送りいたしました。)

sajouヴェルサイユへも沢山のご応募ありがとうございました。
みなさんの熱―いコメントしっかりと読ませていただき、
迷いながら2名様を選ばせていただきました。
(お名前は伏せさせていただきます。当選メールをお送りいたしました。)
本来ならはずれてしまったかたへ個々にメールでお知らせすべきところ
なのですが、大変申し訳ございませんm(._.*)m

またプレゼント企画などもさせていただきますので、
お気に入りのものがありましたらぜひご参加くださいね♪
20:49  | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
あみさん、みにきてくださってありがとう♪
chocoもそう申しておりますi-189
これからもどうぞ仲良くi-176 してくださいね。
こんにちは~あみです。
ショップで、数回お世話になりましたv-238
可愛い猫ちゃんですね。
いつも、こっそり、こちらに見に来てました~。
とても、かわいいので、今日は、コメさせてもらいました~。
これからも、遊びに来ますね~。
*ペギーさん*
メールありがとうございます♪
わたしこそ、素敵な作品、お話たのしみにしております。

*ユミさん*
喜んでいただけて嬉しいです♪
chocoもよろこんでますよん。
うれし~♪
ペギーさんに続かせていただいて…
ホントにきゃぁ~ですぅ!
大切に使わせていただきます。
ありがとう♪

chocoちゃん何の夢みてるのかな~?
きゃぁ~当たっている~
ありがとうございます。
これからも素敵な雑貨紹介してくださいね。
後ほど、メールします。

管理者のみに表示

