09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カメラストラップ・続

2011/05/11
カメラのストラップの幅が10mm以上のカメラに使えるようになっています。
(写真の黒ストラップは10mmです。)

マイクロを含め、一眼でしたらほとんど対応できているかと思いますが、
コンパクトデジカメでは、幅のあるストラップは付けられないのがほとんどかとおもいます。
お手持ちのものが使えるかどうかご確認くださいね。


ストラップのつけかたです。
下のように矢印の順に通します。 反対側も同じように。

tuke1.jpg

tuke3.jpg

tuke4.jpg

002_20110511161941.jpg


大事なカメラですので、きちんとつけるようにしましょう。
長さ調節式ではございません。
極端にストラップを長くしてつけないように。。。
実際に私も使っていて、ストラップが緩んでずれることは
全くございませんが念のため、
時々ストラップの状態を確認するようにしましょう。





shopにも遊びにいらしてくださいね。
hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg

16:20 レシピ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

