09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

鼻セレブ。

2011/04/27
取引き先のオーナーさんからいただいた、ティッシュ♪
毎年春になると、『花粉症がつらくて、グシュグシュ。』
と私がもらしまくっていましたので、
気をつかってくださいました。 有難うございますーー!

私がいつも使っている5個パックの箱ティッシュのとは
やっぱり肌のあたりやなめらかさが違いますネ。さすがです。

013-2.jpg





家ではいつも。。。
ニット地で作った布ティッシュを愛用しております。

013_20110427110559.jpg

以前は家にあった市販のガーゼハンカチを使っていました。
ですが、、ガーゼハンカチも
何度も洗っているうち、素材が傷んできて、
肌触りが悪くなってきちゃって。
鼻の下がガサガサ。  あいタタタ~。

それで、
もっている生地を鼻やほおにあてて気持ちのいい
ニット地でハンカチを作って使うようになりました。
これで鼻の下も痛くなくなりました。
それに洗ってつかいますので、経済的です^^
毎年大量に消費していた箱ティッシュ、今年は少なくて済んでいます。

外では恥ずかしいので、今のところ、この布ティッシュは使っていませんけれど、、、
でも、外でも普及してくれるとはずかしくないカナ。

花粉症、あともうしばらくの辛抱です。








shopにも遊びにいらしてくださいね。
hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


11:14 雑貨 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

