03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

まだまだ寒いですね。

2011/03/30
計画停電、今日は回避されました。
できるだけ、電気を使わないように節電モードで暮らしています。
家庭での節電はとても小さなものですが、
被災地のほうの電力供給の維持に協力していきたいと思います。

被災されたかたの一日も早い回復と、ご健康をお祈りしています。
また被災地のかたのことを思うと
気持ちがふさぎがちになってしまうこともあるかと思いますが、
好きなことをして楽しむのを忘れないでくださいね。
PTSDに陥ってしまう方が増えているようです。 こちらも心配です。。。




お花の写真で
気持ちがちょびっとでもホンワカすれば幸いです。


春ですね。桜が咲きました。
あら。ハチさんのおしりがっ写りこんでた!
012_20110330204226.jpg



フキノトウは、ふきのお花なんです。
まだつぼみの状態。まだ緑色ですが、
これから白い小さなお花が咲きます。
009_20110330204254.jpg










shopにも遊びにいらしてくださいね。
hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


20:54 山梨の風景 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示