05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いいもの見つけた!エツミ インナーボックス♪

2011/02/22
カメラレンズの収納や持ち運びにイイものみつけたョ!
エツミ インナーボックス ソフトクッションボックスS パープル E-6245です。

実は、マイクロ一眼を使い始めてから、
カメラバッグを自分で作ろうと思っていました。
だけど、なかなかイイ緩衝材に出会えなくって。
衝撃に弱いレンズには、手芸用のキルト綿では物足りないし。

探しているうちに、
カメラのアクセサリー小物を見て回っていたら、、
このエツミのソフトクッションボックスに出会いました。
こんなのがあるんだネー。
クッション性がよくってふっかふっかしてます。

005_20110222200336.jpg



2つの仕切りはマジックテープで
好きな場所に移動もできちゃいます。
カメラ収納以外にもつかえそうよ♪

006_20110222200400.jpg



私のはマイクロ一眼のPEN E-PL1でコンパクトなので、余裕が結構あります。

CIMG7172.jpg



財布はとびでるかァー。

CIMG7174.jpg



ずーっと前に製作したブルーのアネモネ柄リネンバッグ。
入れてみたら、気持ちのいいくらいにぴったりで驚いたァ!

これなら、がっちり守ってくれるし。
手持ちのバッグもインナーボックスを使えば
カメラバッグに早変わり!
これはいいアイテムですね。
また新しいカバンを作りたくなりました♪

007_20110222200406.jpg



amazonで購入しました 












shopにも遊びにいらしてくださいね。
hand made 楽しみましょう
手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg



20:37 雑貨 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

