05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

STOFの新柄リネンです♪

2011/01/17
ストライプ柄と、トワレ柄
バッグ製作、カルトナージュやインテリアものにも
よさそうな、優しーいお色です。 

2mai.jpg


生地の厚さや、はりなどは、
麻100%シリーズのものRITAANAISと同じです。
RITA,つるバラと並べて撮りました。
あわせて使えそうな色みです♪

burog.jpg


詳しくは^^
ぜひshopを覗きにいらしてくださいね。



それから。。。
仲良くさせていただいてるお友達のmieさんが個展をされます。
スタンプワークという技法を用いて、
お花をモチーフに作品を作られています。
とても細やかな手仕事です♪
実際にご覧になってみてはいかがでしょうか。

開催場所もアートブックさん(手芸本の専門店!)ですし、
大量の手芸本にかこまれて、ハンドメイラーさんには
楽しめるスペースですね♪

aya’s cafeからは、shop材料のお楽しみセットを
邪魔にならないよーに、
置かせていただくことになりました^^
ついでに見てみて下さいね。


mieさん 
ブログ flowerworks
HP 花の手仕事 

開催場所 アートブック本店 神田神保町ABCギヤラリー
ブログ
 
開催日時  3月24(木)?29(火)









hand made 楽しみましょう

手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg



ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


17:24 手芸材料:ファブリック | コメント(2)
コメント
No title
頑張ってくださいね。
遠くから、応援してます♪
今晩、メールしまーす。
ありがとうございます。
ayaさん
こんばんは^^

本当にありがとうございます。
応援で出して頂いて感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。
寒いのでお互いに風邪に注意しましょうね!(^ー^)ゝ
        


管理者のみに表示

