05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スケジュール帳のカバー完成。

2010/11/27
スケジュール帳のカバー出来上がりました^^   エジンバラのスミレ柄。
お友達へのプレゼントです。
003_20101127130813.jpg


手帳自体に細いしおりがついているものの、可愛くないので、
サテンリボンのしおりを付けました。さきっちょにお花のモチーフ。
007_20101127131852.jpg


004_20101127130937.jpg


005_20101127130944.jpg


ペンの差し込みループは
手帳が開かないように両サイドにつけました。
006_20101127131028.jpg


この小さなサイズの手帳にあうペン
見つけちゃいましたヨ。
DELFONICS (デルフォニクス)の木軸のミニボールペンです。
長さ12.5cmとコンパクト。(0.7mm インクブラック)
002_20101127132048.jpg

このナチュラルのほかに、
アイボリー、ホワイト、ピンク、オレンジ、イエロー、パープル、
グリーン、ブルーとカラフルバリエーションでしたが、
ナチュラルカラーの木軸に一目ぼれしちゃいました^^
自分用とプレゼント用にも購入しました。
価格 399円 メール便で発送可でした♪


使ってみた感想は、
ニードルチップなのでなめらかな書き味。
こまかな文字を書きやすく、ペンが軽いので
ボールペンっぽくない感じです。
木軸は柔らかい素材です。
乱暴な使い方は避けたほうがよいかな。
気をつけないと^^


私が購入した先は
carro(デザイン雑貨カロ) さん


海外のインテリア雑貨、キッチン雑貨もあって
みているだけでも楽しいお店です^^





? aya’s cafe shop info ?

shopのほうのお知らせです。
先日即完売しましたヨーロピアンな領収書入荷します。
お待たせしてしまってごめんなさい。もうしばらくお待ちくださいね。

フランスアンティークコットン、素敵な柄が入ってきています♪
ちかいうちUPします^^




手芸材料は♪ aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg



ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
13:24 ハンドメイド作品 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

