09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

決勝T進出!

2010/06/25
 決勝T進出おめでとう!
リアルタイムでは見ていなかったので、
今日の朝目覚めて、ドキドキしながらTVをつけちゃいましたよー。



*shop info*

ルシアンの新柄 フラワーシュガー
ドイツカフカ社のリボンが今日入荷しました。

個々の写真撮りをしてshopにUPします♪
毎回人気のSTOF&エジンバラハギレセットも出ます。
しばらくお待ちくださいませ^^



ドイツカフカ社のリボン
左:ナスタチウム柄は新着♪
中:こびとの柄・小鳥と実は新着♪
右:すずらんの柄は色違いです。
カフカ2010-06


ルシアンの新柄 フラワーシュガー
ルシアンローズ柄1



それから、STOFのANAISとRITAの入荷は
8月に延期になりました。(麻、コットンどちらも。)
申し訳ございません。。




aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg



ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
23:40 手芸材料:ファブリック | コメント(2)
コメント
みえさん、こんにちは^^

うんうん。気になる気になる!
かなり強豪なので、しっかり応援セネバ! ですよね。

カフカリボン、すべて私の好みばかりのチョイス♪
偏ってしまうかもしれませんが、
みえさんとはすごく好みが同じかなーって思います。
今回もお気にいり見つけてネ♪
みえさんの素敵な作品も楽しみにしていまーす。
ayaさん~お早うございます。
サッカー良かったね~次の試合時間が気になるは~v-251

こちらも素敵な物が沢山入荷して~気になるは!
カフカリボン好きにはたまりませんv-22
生地も素敵!

ayaさんも自分が欲しい物ばかりでしょう~v-238

管理者のみに表示

