05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

STOF リネン つるバラ。

2010/05/19
STOFのつるバラ ピンクへのたくさんのご注文有難うございました♪
oh?! やはり人気! 

今日、ほとんどの方への発送が完了いたしました。
早い方では明日には到着です。
素敵な作品を作ってくださいね。

私も作る時間があったら、作ってみたいものが
いろいろとあるのですが、 なかなか  なし。。

生地イメージのための作品を作るのがやっとこさ!です。
それでも、
「生地の購入の参考になったよー。」
て言ってくださるお客様もいらっしゃるので
作ってよかったなーって思います。
感謝、感謝デス♪


そうそう! ほんとならば、↓のリネン生地もご紹介するハズだったのですが、
入荷が6月に延びました。(ANAIS&RITA 100%リネン)
楽しみにしていたのに、お預け状態ですが、
またリネン、ローズ柄お好きな方はチェックしに来て下さいね。

ANAIS-EN-LIN.jpg












aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg



ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

20:57 手芸材料:ファブリック | コメント(2)
コメント
mieさんこんにちは^^

一日もっと長ければねー♪
いろいろ作りたいです。

今は目を休める時間も必要だし一日が短くって(^^ゞ
私たちは目が命!ですもんね。
mieさんも素敵なクローバー♪たくさん仕上がってますね。
くれぐれもこんを詰めすぎないように。。
気をつけて手作りしてね。
ayaさん今晩は。

バックとっても素敵でした♪
本当に手作りが好きなayaさんなので~。
時間が有ると色々作りたいと思いますv-22

目を大切して下さいね。

管理者のみに表示

