07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドライアイのこと。

2010/05/10
再度、眼科に行ってきました。
屈折検査での数値が少し良いということで、
あまり深刻にはとらえていただけない。。みたい。
もう1カ月激痛なんですけれど。。
一日のうちかなりの時間をアイマスクして休ませています。
目を閉じただけでは光を感じてとてもまぶしいんです。

今週末まで同じ目薬を使って、目の状態を見ながら、
PCを使うとき用の眼鏡を作る予定です。
近眼・乱視なのでやっかいな目です。。。

PCを見るのが一番辛い。もう最悪、、、
お仕事に支障がないようなんとかやっていきますので
なにとぞよろしくお願いいたします。



*shop info*
明日、レースモチーフの新着UPします。







aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg



ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
16:43 ドライアイ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

