09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドライアイ!

2010/05/06
1カ月前から目がヒリヒリしてあけている事がきついなとおもっていたら、
眼球、目の上の骨の部分とかも痛くって、+頭痛も。

1年前にも軽いドライアイって言われてたのですが、
あまり気にもせず、かるーく見ていたのがいけなかった!!

眼科へ行って治療をしはじめて1カ月。
2回点眼薬もかえてみましたが、症状はほとんど改善せず。
GW中、十分に目を休めたのだけど。それでも。。。

近眼で弱い目を長年酷使してきたツケでしょうか。。
明日また眼科に行ってみます。。。ぐすん。










aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg



ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

21:41 ドライアイ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
りゆさん。
はじめまして^^
初コメント有難うございます。
お近くのハンドメイダーさんなんですね。
うれしいですー!
これからぜひとも末永く仲良くしてくださいませ♪
mieさん、
いつもご心配くださってありがとうございます。
なかなかよいきざしもないので、ホトホト困ってましたが、
PC用のメガネ、サプリメント。
洗顔のときとか、肩こりのほうの改善とか。
実践したいと思います♪
なんだかあかるい兆しがみえてきたような気がしてます♪
初めまして~(*´▽`*)
同じところに住むハンドメイダーさんだぁ♪と
嬉しくて時々こっそり遊びに来てましたが
今日は勇気を出してコメントしちゃいました(人´∀`*)

目、大ジョブですか?
私も昔ドライアイになって大変な思いをしました;
早く良くなりますように(o・人・`o)

また遊びに来ます♪
ayaさん今晩は。

目がチクチクしてドライアイになると
開けて居るのも辛いよね~。

早く治ると良いと思っています。
PCも長時間見てると目が充血するので…
何にか!目が良くなるような方法が無いかなと~。

コメントのお返事良いので、目を大切にして下さいね。


管理者のみに表示

