07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

できあがりました♪

2009/12/15
20091215004.jpg

革のショルダーを使うことを前提にして作りました。
他のバッグのショルダーなのですが、気に入っているし、
他のにも使い回ししています。


20091215002.jpg


好きなアンティークのモチーフもつけました♪
20091219003.jpg


後ろ側は外ファスナー。
ショルダーについているナスカンのアンティーク色と同じのDカンに、
茶色の革シートをカットしてカシメで留めつけています。
バッグの側面につけなかったのは、ふたの開け閉めがしやすいのと、
短いショルダーに換えるとウェストポーチ風にも使えて便利かなーと思って^^
でもほとんど斜めがけで使うと思います♪

20091215001.jpg







aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
23:19 ハンドメイド作品 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Re: タイトルなし
mieさんへ。

わたしこそ、大変お世話になりました!
手作りでたくさん盛り上がっちゃいましたが、
またいろいろと知らない事も教えてくださいね。
来年もどうぞよろしくおねがいします。
よいお年をー♪
ayaさん~こんにちは^^
ayaさんのブログに今年は沢山お邪魔しました。
とっても楽しかったです~♪
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

ayaさんも良いお年をお迎え下さいね♪
mie さんこんばんわー。
わざわざ、お電話くださってありがとうございます♪
おnewパソコンがもうきたんですねっ^^
またブログでもおしゃべりできますねー。
いろんな手作り情報も聞かせていただいて勉強になりました。
製本のクロスとかもぜひ今度なにかに使ってみたいなって思います♪
ayaさん今晩は~(笑)
パソコンの事でお電話話したばかりですが~。
電話を切ってたら~パソコンが届きました。
お忙しいのにごめんなさいね。
ayaさんとお話出来て楽しかったです♪
ありがとうございますv-10

バック良く見ましたよ♪
やっぱり素敵ですよ!

管理者のみに表示

