07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フランスリネンでショルダーバッグ。

2009/12/02
!20091202.jpg

さっそく先日入荷したばかりフランスリネンでショルダーバッグを作り始めました。
STOF【LAOCIANE】 
フランスらしい鮮やかなブルー&紫カラーが気に入っています。クローバー

はりのある生地でバッグには最適かも♪
トートバッグとか、グラニーバッグもよさそう!

すべてのパーツをカット。
外ファスナーとタグ、アンティークモチーフを縫い付けました。
カバン用接着芯とキルト芯を入れてシャキ!&内側ふんわりに。
ふたの大きさが納得いかなかったので、また作りなおしをする予定。。。




aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
19:16 ハンドメイド作品 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
レモン。
mieさんこんにちわ!

レモン、あれからあまり大きくなってなくって緑色のままなんです。
無事に年明けあたり収穫できるといいのですが、
楽しみに見守っています^^
変化があったら写真UPしますね♪
寒いですね!
ayaさん今晩は~^^
今日は1日雨で寒い日でしたね~ブルブル

バック完成楽しみですが…紫とブルーて意外と
色が合うんですねー素敵♪

ayaさんレモンはあれから大きく成りましたか?
食べるの勿体無いものね~こんど見せて下さいね。
暖かいレモンとハチミツの紅茶でも飲みたいこの頃…
何故かayaレモンが頭に浮かびます~ょ!
寒いのでayaさんも風邪に注意して過ごしてね!
ビタミンCが風邪に良いので…^^♪←レモンの催促では無いですょ!(笑)







みゆさんこんばんわ^^
遊びに来て下さってありがとう♪
時間がかかっちゃうかもしれませんが、
頑張って仕上げまーす。
それにしても今日は雨が降ってて寒かったですねー。
風邪などひかないようにね。
ayaさん、こんばんは~♪
モダンチックな大人な雰囲気の生地ですね♪
素敵~。。。

色もシックでいい!
作品楽しみにしていま~す♪

管理者のみに表示

