09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

脱線です。

2009/10/30
20091030-1.jpg

20091030-2.jpg


やっぱり、思い立ったらすぐ実行タイプの私は、
昨日さっそく、メジャーにカバーをつけました。
エジンバラのすみれ柄を両サイドに2色使い。
フランスのアンティークナンバー
あやめ色のタッセルを飾りに。
テープ巻き上げの中央のぽっち部分には水牛の仔猫パーツを貼り付けました。

メジャー巻き取るときは猫にゃんをポチっと押します。
これはうちのchocoが我が家に来た時、
まだ小さかった頃をモデルに作った
aya’s cafeオリジナルパーツです。猫

手作りのお道具類をかわいくしていると
チクチクの時間も楽しいですよね。手書き風シリーズ星
愛着も湧くし丁寧に扱うから、お道具類も長持ちします♪


フランスのアンティークテープ(イニシャル、ナンバー)
ドイツのヒゲ文字イニシャルテープがたくさん到着しました。
またそのうちにドーンとご紹介いたしますネ。お楽しみに♪






aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
12:58 ハンドメイド作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうー♪
急に寒くなってきましたねー。
こちらはなんだか、びゅうびゅう風が吹いてます。
冷え込みそうなので、mieさんも
あたたかくして寝てネ。
ayaさん~お早うございます!
脱線して…素敵なの作ったね~v-219
メジャーもこんな感じに変身して、楽しい小物にv-238
飾って置きたいは。。。
chocoちゃんも可愛いし~!
今日はとても寒いので風邪引かないでね!

管理者のみに表示

