05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビーフシチューパン

2009/10/22
200910-22.jpg

晩御飯のビーフシチューを使ってパンを作りました あんぱん
見た目はカレーパンです。
揚げずにオーブンで焼くのみ。 ヘルシーにと思って。
食欲にはどうしても負けちゃいますから、こういったところで
少し気を使っているというわけです。
周りにパン粉をつけるとサクサクおいしーですよね!!
ホームベーカリーを使いはじめてからは、生地作りも楽になりました。
ホームベーカリー様サマ!!  絵文字名を入力してください






aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
19:23 たべもの | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして♪ hiroさん。
ご注文くださったお客さまですね^^
到着のお知らせも有難うございます♪

私も今回はなーんかかわいげのある丸みにつられて
写真を撮ってしまいました。
これは成功ので、写真に撮ってない3個は
皮が薄かった底のほうがからプチ爆発して
ビーフシチューが飛び出てました。 
アぅー(^^ゞ
残りものは。
mieさんへ
カレーとか、シチュー系は一気に1箱ルウを使って
つくらいないとおいしくないっていうので、
毎回たくさん作っちゃうのだけど。
どうしても2日は食べないとなくならなくって、
あきちゃうんですよね。。
そのための救済措置!
前もってパンに使うのをとっておいたりしてます^^
もし、何かほかにおいしい利用法があったら教えてね♪
おすすめ!!
みゆさん。
ホームベーカリーお勧めですよオ~。
私のは10年も前のなの。1斤タイプなんだけど、
今はもっと大きなサイズとかもあるし、
ケーキ、おもちとかすごい性能も良くなってると思うよー^^
焼きたてだと小麦の香りがたって
やっぱりおいしいです^^
最近はクックパッドって便利なサイトがあるんでイロイロレシピ、助かります♪
みゆさんもホームベーカリーデビュー?♪
はじめまして
こんにちは。
今日、注文していた副資材などがとどきました。
ありがとうございました。

ビーフシチューパンとっても美味しそうですね。
私も以前、カレーパンを作ったことがありますが、
こんなにきれいにできませんでした。

また見に来させてくださいね。よろしくお願いします。
ayaさん~こんにちは!
ホームベーカリー様が有ると!
こんな美味しそうな物が出来るのですか…v-10
カレーの残りでも出来るんですよね~?ビックリ(@_@)!
これ見るとホームべーカリー様の事も考えるは~v-274
やはり食欲の秋~誘惑に負けますね♪^^v-34



わぁ♪
あやさん、パン作りもできるんですね~!
しかも、ビーフシチューパンなんて・・・
とってもおいしそう♪♪♪

わたしもホームベーカリー、ほしいのですよ~♪

管理者のみに表示

