09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

かわいい。いただきもの♪ ?

2009/10/13
先日の酒蔵マーケットにきてくださったみゆさんからかわいい石鹸をいただきました。音符
やわらかなローズマリーの香り。 癒されます? jumee☆mark6b

20091013.jpg

布にくるまれた中は、なんとキャラメル??みたいな石鹸‼
つかうのがもったいない??さとと-汗

20091013-2.jpg

みゆさんは手作り石鹸教室をされていらっしゃいます。
なちゅらるにこだわって作った愛情たっぷりの
おいしそうな(?)石鹸たちに出会えますよー。
私にもつくれるかなー。今後お教室にいきたいなー。
みなさんも是非ご覧になってみてくださいね。
Kurumi* ?石けんエコとアロマライフ?






aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
18:25 雑貨 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ほんとうに♪
晴れていてよかったですね♪
おとなりさんがとっても気さくで優しいビーズ屋さんでよかったです。 

そうなんですよね。私もお店でいっぱいいっぱい!!で
ゆっくりと見て回ることができませんでした。
ぜひまた一緒になることがあればうれしいです♪♪
今度はお客さんとしてもたのしみたいなー。
お疲れ様でしたぁ~!
天気にも恵まれ、素敵な一日が過ごせましたね~。
お隣での、誘惑のお品に、うっとりされっぱなしでしたよぉ~。
でもじっくり選ぶ時間がなく残念でした・・(T_T)

今度ご一緒出来たときには、是非是非素敵な小物達を覗かせてくださいね(*^^*)
これからも宜しくお願い致します♪
お目にとまって。
うれしいです♪
実は机に見えているのはアンティークのプリンターケース(引き出し)で、
仕切りが小さすぎて今のところそのものとしては使わずに
ひっくり返して台として使っちゃってます。
小さいもの撮影のときには重宝なんです。
アンティークの机ほしいよ~。
ってどこに置くんだい!! 
自分に突っ込みたくなるような
部屋でございます。。。e-263
はじめまして。
caori*さん。 はじめまして♪
酒蔵マーケットに来られてたのですね^^

実は私もみゆさんのブログでcaori*さんの作品を拝見しました。
チョークアートっいうんですね。
色がきれいで絵もかわいくって素敵です。
かわいいボードいいなー。
私でもうまく作ることできるかしらんe-266


うんうん!
ジャンルが違っても、手作り素敵!

ayaさん、石鹸、すっごくアップでご紹介ありがとうございます~!
そして、ブログも紹介してくれてありがとう♪

わたしは、このアンティーク調な木の机のほうに興味心身です♪
やっぱりayaさんはセンスいいな~♪
はじめまして♪
Kurumiさんのサイトから おじゃましました。
わたしも 酒蔵マーケットへ行き
実は ayaさんの所で あのかわいいハサミ 
買いたいな~なんて 思っていました。

また おじゃまさせて いただきますね♪
こんばんわ♪
お友達がきてくださってたのですね‼
どなただったのかなー。
こちらこそ遠くまで来て下さってありがとうございます。
よろしくお伝えくださいね。

mieさんの言うとおり、病みつきになりそうですよー。
一日にたくさんの方と会っておしゃべりするのは
ほんとうに久しぶりで声がカラカラになっちゃった‼e-443
いろんな発見もできて、使わない部分の脳も活性化したんじゃないかな。
きっと♪
日にあたらないひ弱な生活をしずぎているので
ちょうどいい日光浴もできました。

Kurumiさんもブログを通してお友達になって、
今回はじめてお会いしたんです。
mieさんにもいつかお会いする日がくるとうれしいなああ。
ジャンルがちがっても手作りってやっぱりいいものですね。i-260


ayaさん~今晩は♪
照る照るポプリ載せて頂いてありがとうございますv-22

本当に手作りの石鹸は香りも良い感じで~美味しそうですねv-274
私のお友達が山梨のお友達に知らせて、フリマに行ったそうです♪
ayaさんに宜しく言って下さいと連絡が有りました~。
凄い人で驚いたと~楽しかったそうですv-10
Kurumi* ~石けんエコとアロマライフ~のお友達の
サイトも見ました~♪^^♪


管理者のみに表示

