03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

かわいい。いただきもの♪

2009/10/13
20091013-3.jpg

ブログでも仲良くさせていただいてますmieさんからハンギングポプリをいただきました♪
これは「酒造マーケットのための照る照るポプリに。」って!!
おかげで晴天hnykでしたし、すごく感謝してます。

材料はaya’s cafeで購入していただいたものをたくさん使ってくださってます。
ラベンダーもたーっぷり入れてくださって。
いつもご購入してくださった材料とかでどのようなものをつくられてるのかなーって。
こうして作品になると新たな発見がいつもありうれしいですね。音符

mieさんはとても素敵なオリジナルのスタンプワーク刺繍の作品を作られていらっしゃいます。
はじめて知った時はこんな世界があるのかと驚きうっとりの連続でした。
ぜひみなさんも足を運んでみてね。
flowerworks . stitchTime





aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


12:16 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示