08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがとうございました!!

2009/10/12
001-2.jpg

晴天にめぐまれた酒蔵マーケット。アップロードファイル
無事に終わることができてよかったです。 
足腰に難がある私ですので、どうしてもイスに座ったままでの接客になってしまいました。
機動力がなく、みなさまにご不便をおかけしましたこと
大変申し訳なく思っております。。。

ネットshopですと、お話もせず味気ないものだったりしますが、
実際にお会いしてみると趣味の話で盛り上がったりできますしいいですねっ♪
お買い上げくださったかた、立ち寄って見てくださったみなさまも
本当にありがとうございました♪

それにしてもあんなに人出が多いのにはびっくりでした。 完全にのまれてました(^^ゞ
ちょくちょくぼーっとしてしまうことがありました。
そんな中、ちいさなお客様(パピヨン君)が膝の上にのってお店番をしてくれるといった
ハプニングもあったりして。
すごくおとなしくって、じーっと見つめるところなんてかわいい?!!
高校生の頃にワンコはいましたが、それ以来飼ってなかったので
やっぱりワンコもかわいいなーとおもいました^^
Choco(今飼っているニャンコです。)には悪いけど。
動物っていやされますね。ねこ

お客様&運営スタッフさんに支えられて
無事終えることができましたこととても感謝しております。
お一人おひとりとたくさんのおしゃべりをすることはできませんでしたが
とても楽しくいい経験になりました♪
また機会がありましたらみなさんとお会いしたいです^^





aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


23:52 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます♪
あいあいさん、遊びに来て下さってありがとうございました!!
バジル君にもいやされて、とても楽しかったです。
出不精といったら私も結構なほうですよー。
特に花粉の時期は外に出かけるのが怖くってひどいものです。i-183

ですが楽しい時間は病みつきになっちゃいました。
またこれからも出ていきたいです。
お会いできるといいですね♪
お疲れ様♪
ayaさん、お疲れ様でした。
店番のパピヨン連れて行った”あいあい”です(笑
とっても楽しい時間を過ごせました。
ayaさんの気さくなお人柄に触れ、作品も持ち帰ることが出来て
フワフワとした幸せな気持ちで帰宅しました。
出不精な私ですが、行ってみて良かった♪と思いました。
お疲れになったと思いますが、これからも益々頑張ってくださいね。
ポプリに感謝♪
照る照るポプリの威力は抜群に効いてました。
おかげ様で楽しく過ごせましたよー♪
ありがとうございました!

出店者さんにワンちゃんもいたり、お客様もワンちゃんを連れて来られる方が
たくさんいらっしゃいました。
みーんなおとなしくっておりこうさんなので、
行くところで子供たちのアイドルになってました^^
イベントって楽しいですね。
病みつきになりそうです。
ayaさん~お疲れ様でしたv-10
お天気も秋晴れの気持ちの良い日で♪
ayaさんの素敵な手作りも並んで~可愛いv-22応援も有り
楽しそうな、フリマの様子が解ります~^^良かったv-238

管理者のみに表示

