06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

作業できずに。

2009/09/10
アンティークの布を横目に、何もできずに何日か過ぎてます。。。
あわわ。 とりあえず明日こそは朝一写真撮りしちゃいます。
秋はイベントとかいっぱいありますし、是非作品に使っていただければと思います。
私も10月の酒蔵マーケットに向けて布小物やアクセサリーを作っていく予定です。
もち、ボタン・パーツの副資材類も並べます♪
雨天中止なので雨だけは降らないように祈って。晴れ
それとインフルエンザの状況でどうなるのかも心配です。。。



すてられなーい。 たまる布。
お気に入りの生地とかアンティーク生地なら、なおさら。
小さなハギレでも捨てられない。 なんとか生かしてあげたい。

↓このハギレっこたちは、間もなくフランスからやってくる子を待ってます。

20090910.jpg






aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
21:29 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ♪
こんばんわ♪mieさん。

初イベントですv-22 わくわく。
そう、雨だったら野外なので中止っていうのがイタいですねー。
小学生のころの運動会前みたいな気分ですう。

mieさんも県民だったんですね♪ そういえば
機会があったらお会いしたいですね^^
No title
あやさん今晩は!

イベント頑張って下さいね(マスク…ね…(>_<))
私も山梨県民税も払ってるから行きたいですが!
今回はごめんなさい~。

アンティークの生地楽しみです♪
本当に小さい生地も捨てられないのは解る~。
急に涼しいのでお互いに元気で過ごせるようにね!
雨で無いようにと思っています。

管理者のみに表示

