07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どんぐりみたいなんだけど。。。

2009/09/03
2009-08-31.jpg

レモンの実です。
おおきさは現在2?3cm
全部で8個。
鉢植えで育てても、きちんと実がなりますが、
食べたことはないんです。
いつもどのくらいおおきくなるかなーって見てるだけ。
もったいなくって食べられないィ。
今年も同じかな。。。


ところで10月に県内のフリマのイベントに参加させていただくことに^^
山梨市にある180年前の建物そのままの酒蔵で毎年春、秋2回行われているイベントです。
手作りクラフト品、古着、遊休品など何でもあり。
興味のある方、遊びにいらしてみてください♪

開催日時 2009年 10月11日(日) 午前10時?午後3時(雨天中止)
酒蔵マーケット 詳しくはこちらにて。  http://www.sakagura-mk.com/

banner_8831.gif




aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

22:55 ガーデニング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
酒蔵マーケット
酒蔵マーケット。
以前から気になってました。
いつか参加したいなーって思ってて、
気が付いたら、募集はじまっててあわてて申し込みしました!

はじめての出展で展示方法とか何を持っていこうかとかも。。。
これから決めまーす。
ハンドメイドも少しづつ作ってますが、
なかなか時間がとれずわー。どうなる事やらーー。
お会いできるといいですね♪
No title
わ~♪
ayaさん、出展するんですね~!
実は、楽しみにしている酒蔵マーケット!
ayaさん探してみます♪

わたしも、次から参加できたらいいな~なんて思っていたんです♪
うれしくなっちゃいました!

管理者のみに表示

