05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリップボードの製作

2009/08/26
入荷待ちのクリップ金具を待ってる間に、
ネットショップで探した製本用品やさんで購入した
グレー台紙にお気に入りの布を張りました。さとと?クローバー

20090826.jpg

サイズはだいたい横17cm 縦24cmぐらいです。
ちょうどA4コピー紙を半分にした紙に適した大きさです。
というのも、仕事しているとよく印刷ミスをします。
その裏紙は電話の横のメモ用紙として使っているからです。
でもでも、、今あるメモばさみって一般的な事務用品。
かわゆくないィ?。 ・汗

ところで、電話中ってなんでか、変なもの描いていることがないですか?
電話が終わってからみるとなんだこりゃ?!っていう奇妙な
暗号みたいな文字とか絵を描いちゃってます。
無意識ってなんか面白い^^





aya's cafe オンラインshopへ→ban-ayacafe.jpg


ランキングに参加しております。 ポチっと押していただければ嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

19:55 ハンドメイド作品 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ほんと♪
ほんと♪
心理テストみたいですね。
私も○をぐるぐる書いていることが多いような。。。

shopオープン楽しみにしています。
もちろんリンクも大歓迎です。
こちらこそよろしくネ。
小緋絽さんの作品はみんなすてきだから、
わくわく~~♪
No title
こんばんわ♪
ご無沙汰してます。
私は長電話の最中 丸い輪が 幾重にも重なった絵?が多いですよ~
 なんか心理テスト出来そうですよね(笑)

ネットshop始めたら リンクさせてくださいね~♪

管理者のみに表示

